えるたこの随筆

たこ焼きが大好きなプログラマがGoogle入社を目指します。

Googleさん入社まであと916日

【2022/09/17】wrriten at 09/19

3連休初日は平日の疲れがたまりすぎて、1日何もせずに寝るかベッドでゴロゴロするかとなってしまいました。。。

その中での数少ない成長は、YouTubeで見る動画の中で、業務知識を得るための動画の割合が増えたことです。

とはいえ、惰性で芸能ニュースの動画を見てしまうことも多々あるのですが。。。

 

連続勉強しない記録は8日目となりました。。

自分は非常に怠惰な人間で、この怠惰な人間がどうやってGoogle入社するのかというのがこの記録の1つ面白い点だと思っていますので、正直にやる気がない状態を記録していきます。

 

とりあえず、疲れて何もやる気がわかないので、ブログもこのように適当に書いて終わりにします。


【勉強時間】
■本日 : 0分
■合計 : 68時間44分